Kabatahirogu

椛田ハイパーメディア就活の学生の就職活動ブログ

仕事のオファーは日本の歴史の中でGET!

天気の良い日は何をすべきか!それは偉大な仕事は、天候の狩猟され、


それは場所である必要指しますが、待望の休暇、で、時折それもリフレッシュし、心と体を休息することをお勧めです!

 

うーん?祝日? ?

 

何何曜日?

 

それは私の日本語が生まれた日を思い出に残るであろうが! !


バカ!

 

最初の場所または本日2月11日にナショナルデーは何である理由? ?私は、もちろん、すべての人は愚かであるか分からないと思います。


ナショナルデー - ウィキペディア

日本は神武天皇が(660紀元前2月11日)は戴冠したということである日です飢饉です。明治憲法は、1889年の同じ日に公布されました。

社会人になるにあたっては、なんて自分の国がとんでもないであることを知りません!


したがって、この時間は、あなたがしようとせずにどのように無知のために、私は日本の創業から現在までの歴史をたどる続けたいです!


ところで、
「私は大晦日約1年間の人類の誕生21時30分で宇宙の歴史を表す場合(!) "
有名な話と割りからです。


そして、分かりやすいインパクターに私はあなたにあると思います!私はそのようなノリに住みたいと思います!


ただ、これを真似


「日本の歴史は一年で表現すると... "


興味深いでもなんてやっていないことから、


そして、さらに一歩、この時間に近く、


明瞭にするために、

 

エディ・マーフィの半生


私はに表現するためにお試し下さい! ! !


エディ・マーフィ - ウィキペディア

 

創立エディ・マーフィから日本の歴史はの半生で表現

 


0歳のエディ・マーフィの誕生

神武天皇は、それが後の日本の創立日です、玉座​​です。

そして、「国」を「ムラ」から貫通弥生時代

強力な家族や力を持って、男王中国の光武帝からとかゴールドシールを持っていました。

 

彼は16歳のコメディアンとして働いていました

内戦は、大和の国で発生します。

卑弥呼はなんて出生前から活動していた、それは優れた才能がまだあったのです。

 

19歳の人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライブとHakusu外観人気 "

古墳時代とヤマト裁判所が力を持つようになった、時間に入りました。

エディ・マーフィ、ほぼ大人の時間によって国を統一していました。

その後、韓国から持ち込まれている古墳文化の発展は、増加し、

 

「48時間」銀幕デビュー21歳

例えば特に何ら事件は、日本で拾うん。

エディ・マーフィは、若い運であると言うことです。

 

23歳のグラミー賞の「BestComedyAlbum」を受賞しました

仏教は百済* 1から送信されました。

エディ・マーフィは「ビバリーヒルズ・コップ」などに出演し、


マシンガントークの専門で優勢


私はされていました。


に突進するセント奈良時代があった場合にその間聖徳太子では平城京飛鳥時代が始まる生まれています。

また世界平安時代平安京への資本。

 


32歳のニコール・ミッチェルと結婚

道長藤原が摂政となり、摂政政治が始まりました。

源氏物語のミシェル物語の間に生まれた五人の子供は私が、私も読んで聞かせていなかったと思います。

その後、通じ鎌倉幕府のみなもとなし頼朝、室町時代足利尊氏

 


40歳が声優として出演し、「シュレック」のアニメーションフィルム

金閣寺が構築された、京都の国の中心は(椛田は北山に住んでいる)北山文化の全盛期でした。

農民蜂起が最初に発生し、世界に不安定になってきている、足利義政が8代将軍となりました。


シュレックは、応仁の乱が勃発ちょうどタイミングで、ダウンタウンの浜田のダブに日本で大ヒットしました。


世界は混乱の時代に入っている、室町時代には、織田信長で大暴れの端に来ました。

 


43歳のアニメーション映画「シュレック2と声優のように見えました」

織田信長豊臣秀吉と継承されているが、安土桃山時代に来て、それが太鼓のような政治が爆発した時です。


私は前作が大ヒットしたと思います。

後半43歳の徳川家康は、日本の中心は関西から東京に移動した、江戸幕府を設立しました。

 

 

46歳のアニメーション映画「シュレック3」に声優として出演

一時的には安定した国政た、家康を中心に再び、死後における暴動で発生し始めていました。

ただ、徳川吉宗享保の改革に取り組んだその頃に死亡しました、


エディ・マーフィは、シリーズ第三弾に感じて少しマンネリです。

 

あなたは正直もう言うことはできますか?私は、あなたが楽しんで感じるが、ボックスオフィスは強いです。


まあシリーズに1マイルストーンが3作品である、と私はこれが最後だと思います。

 


47歳の結婚式や映画プロデューサートレイシー・エドモンズ

真っ只によって松平定信寛政の改革など、本居宣長十返舎一九、文化の伊能忠敬の男が、学者は活動していました。


ところで、この結婚後のエディ・マーフィー

2週間でスピード離婚

それは持っているが、

日本の歴史と2年間で言及


そうではありませんか。それでも津短いです!

 

 


そして、「フォーエバーシュレック」49歳のアニメーション映画で声優として出演


また! ? ! ?


しかし、私は永遠に今の仕事にどのような完全なを行います。


私は見たことがないので、私は知りません。


ちなみに、当時日本が呼び出されたとき、すでにTaiseihokanが行っている明治時代です。


日清戦争は、日露戦争の最中は、夏目漱石は、傑作「私は猫だと私はAを書いた(読んだことがない)」です。

 


51歳のアカデミー賞のプレゼンターはノック

そして今。詳細な状況は、私は知らないが、それは何かのトラブルがあるようです...


それは、国の大和私も混乱の途中でコメディアンとして輝いてきた当時の初心を思い出すために最善を尽くしたいです! !

 

みんなの裸の私は完璧でアホで、この中で、日本の歴史はどうでした! !


インタビューの中で、日本の歴史について尋ねたところ、エディ・マーフィーあなたになぞらえていると答えた場合は、私が「優しい!」、ノミネートはほぼ確実梨で作りましたよ! !


この豊かな国を構築して、前の人のおかげで、私たちを聞かせながら加えて、この時間は、未来の歴史を作ることです! !


この目的のために、最初に成功した就職活動だった、それは私の道を開く行くことです! !

 

がんばれジョブ日本の学生を狩り! !


そして


がんばれエディ! !

がんばれマーフィー! ! ! !


その後、


日本はもっとがんばれです! ! ! ! !