Kabatahirogu

椛田ハイパーメディア就活の学生の就職活動ブログ

自己分析のGETで求人!(4)

また、最終的には最終段階の自己分析4日!これまでのところ、それは私〜私〜私〜私〜Uryi〜を実行している非常にスムーズです! !

それはスターク裸になってきています!っ恥ずかしさ!


また、この記事では、この時間→三分の二の就職活動の自己分析とは何ですか? 2 [大学生の就職活動]オールアバウト

 

4.言葉に基づいて、目指して会社を、ピックアップしてみてください
最後に、私はここまで来ました!これは、噴水のように自己PRしている跳ねに手にする方法などの企業とのマッチングされました! !


まあ、最も快適な私は言葉で生徒に上下(コンテキスト)であった経験をしてきました。次に取るべき行動は、どこかにはコンテキストによって表される力を必要とする企業であるということです。

今回は、資料に記載されている、それがどのように大企業を診断し、椛田の方法で、彼らの互換性は憧れの的です!ワンダフォーをドキドキ! !
(2013」を決定するための図および選択基準」からのすべての引用リクナビを)

 

そごう・西武
"、自分自身の行動を所有できる人だと思います。」
- 「顧客志向」は:プロのデパートの目的で、お客様の視点で考えられる、それは意志で動作することが可能です。
- "柔軟性":既成概念にとらわれない自由さと革新的なアイデアすることができます。
•「前向きな姿勢」:好奇心が強く、常に物事の態度に動作するように正があります。
- 「論理的思考」:計画、実行、検証、修正しながら、基本を学び、状況の変化に対応することができます。

通常本当に篠田麻里子、それそれはあなたがコンビニに並んで、私たちは自分の行動を持って、自分自身を考えた瞬間を参照するにはカバーの週に、Yanjanだと思います!


これは、すぐに良いご縁の予感です!これは緊張を上昇しています!各また、我々は、アイテムを見ていきます!

 

「顧客志向」
そして、あなたはびくびくしながら生きて常に相手の顔色を尋ねたが、それは実際には約3からで私はプロのデパートを意識し始めていました。


"柔軟性"
残念ながら、ボディはいくつかの中で感じることが私は堅いよ私の心にあるリンプの「アメーバ」のニックネームで呼ばれていました。


"前向きな姿勢。"
何が関係なく、それが最も強い正であるか強制状況、「何とかなるん」と見なされる行動しようとしないでください。


「論理的思考」
それは論理的に物事を考えるようになると勢いはそれは、それがあったとしても、3位Kuikomeruの中で最悪のか否かが判定され、内側の家族(父、母、弟)で1、2のために競争します呼ばれる場所。

 

 

そのようなことに...!

 

私!

 

請願人材などのそごう・西武、私! !

 


確かにワンショット目には、企業の顧客の運命のツアーは再びなんてを満たして...!


それはやら寒い興奮いない状態ですが、あなたはまた、以下の企業さんを見てみたいと思います!

 


伊藤忠商事
先見性、完全性、多様性、情熱と5伊藤忠の全世界60,000の課題は、グループ社員の値は、まず、(値)を持つべきで策定した「高い倫理観と強烈な情熱を持って立派な人を私たちはあると見ています」 。したがって、またみんなで伊藤忠たい、と常識と良識と誠実な性格をしたいと思っていています。その上で、それが自律的に動作する自主的なことにコミットされ、あなたが積極的に新たな価値を創造することができる人材を求めるメッセージが表示されます。

「高倫理基準」


私はよく私に言ったことと思います」意外な!」人々のために、私の倫理はそれは奇妙ではありません。


それは残念は特にShimeseない助けあります。

 


「暴力的な情熱」


私はあなたがサージ、情熱を持っていると思います。


実際には、情熱大陸で生まれ育っ、それは中学校日本に移動されている噂を立った場合でも、約面白いではありません。

 

「立派男 "


ましてや、それはそれはこの事です。


もはやそれがないだけで結構です、あなたは私から罰金を取るか、または残っているものを行います場合、私はレベルIを考えた場合、それは問題ではないことを言わないでください

 


「常識と良識と誠実な性格。」


、私のキャッチコピー、this'm盗作はありません。これは、ダウンwas'm。


ところで、それは前の項目に関連していますが、私の唯一の常識と良識から罰金を取る場合後に残るの話は南東アフリカの有名な話です。

 

 

奇跡!

 

ミラクルちょうどフィッツ! !

 

かなスカウト?私を誤解しても過言でアイデア相性抜群...

 

そごう・西武が好きなのに劣らずではありません、それは素晴らしいまで満たしています!


それは誤って私は安堵となっている汎用性の人材のように聞こえます...


私は誇りのようなものになってしまっていて残念です。 。

 

最後はまた次で先例を示しているだけでなく、任意のあなたのような本当に有名な大企業でも間違った3社連続優れた互換性の私の神は不可能だと思う、私は私はこの時間を考えるでしょう。

 


テレビ朝日
「この」という答えはありません。テレビ朝日は、私たちは人々の多様性を必要とします。

E! ? ! ?


いいえ、あなたが何かを持っていませんよ! !


何かを記入してください!これは、それがときに待望の自己Bunseです...

 


... あ、ちょっと待って。

 

また、いなくても一文の子の背面にも、元は、これらの人員の深いメッセージが込められているだろう...

 


そのようなことを踏まえて、総合的な判断するために...

 

 

奇跡

 

ただ、

 

フィッツ! ! ! !

 

 

最後に、以下では自己分析最終章です!

5.処方箋が無い場合はアミダーゼ良い言葉?
就職活動は、あなたがこのブログを読んでいる自由な時間がある場合にしてみましょう!