Kabatahirogu

椛田ハイパーメディア就活の学生の就職活動ブログ

自己分析のGETで求人!(3)

すべてのような記事について、「就職活動における自己分析とは何ですか?2 [大学生の就職活動]すべてについて「我々はを参照しています。


自己分析もこの中でターニングポイントである、それはまた、コアを言うための時間です!
のは、ブレースましょう!


3.そのコンテキスト(文脈)で最も輝い言葉を所有してみてください
自己分析でよく誤解の理由は、それが見つけることを試みることであろう「何をしました。」
企業あなたが学生時代にやった何かの成果、期待していないので、何も。
企業が求めるパワーがあっても参加した後継続して発揮するための基本的な力です。
学生の結果だけではその力を証明するためにすべきではありません。

または、「円でリーダーシップれた」または「アルバイトで社会的責任を経験している」は、企業があなたは、あなたがそれに対する任意の思考のために取得したものを考えたものということ、そのようなことを知ってしたくないことはできませんが、私がしたいですことを知っている。


でもどんな小さな成功体験もあっても失敗の経験は、あなたがそこから何かを与える必要があります。前と処理後の言葉にしてみてください。それはの、あなたの自己分析です。

また、小さなものは何か、私のために何の意味があるべきで、それが言葉としてエクスポートすることによって発見来ます! !


その就職活動は、あなたが自己PRはまた、あらゆる小さい事はつもり無双モードであるされてできるかどうか! !

 

我々は成功体験小さなものに練習した理由で、次の流れに沿って、この時間!

最初は、それはどうでしたか?
一方、それは何の努力でしたか?
何だったその結果は?
私はそう学びましたか?
これは、敵将Uchito〜のTSUや状態に無比です! ! !
(三国無双※やったことがありません)

 

最初の質問、「幸運は困難な作業は、自身で解決しました。」


まず第一に、それは軽いの「小さな成功体験」からです。


最初はあまりにも困難であるためには、誰かに聞いて解決するつもりでした。
そして、私はそれが重要なのは自分で試行錯誤のプロセスであり、検討しながら、自分で働いていたと思います。
時間はかかりましたが、自分自身の、知識と思考プロセスに本体に装着されて解決されます。
問題が解決することができることを、我々は価値のあるものが私の頭の中で考えるプロセスそのものであることを学んだだけでなく。

良い!

本当に良い感じ!真剣に!


この調子で自己PR量産Jaaaai! ! !

 

 

2番目の質問は、「私は自転車に乗るときに怒っオバタリアンでした。」

 

夫は、これは非常に挑戦することでしょう...


確かにそれははるかにつまらない失敗の経験はわずか2つ目の質問に一致する前の質問に比べてではありません。


あなたはKokoroshiteは取らない場合はおそらく不注意ババアにのみ憎悪で終わります。


自転車私たちはとても危険な飛び出しに注意すべきであると考えました。
あなたが小さな脇道の側を通過するとき、それは速度を緩めていませんでした。
それオフ私はhag'veごう慢な方法で飛び出してきたと細心の注意を払っている間であってもWakimeを振盪せずに、私には衝突寸前になりました。それはBuchigireだったということは、 "どのように私にはあなたがヨーヨーになった後はありません私が!!ある!事故が正しくアンタ危険ではないので見てください。」されます
私は月なんての魔女を言及する価値がないではないことを学びました。

全く保た - 結局のところ、私は、ISがカットされていなかったをhagことを憎みます。


次では、最後の問題です。


2番目の質問でこのレベルは、これはかなりの苦戦強い可能性があります...

 

 


問題3「夜、私はベッドに行ってきました。」

 


難問! !

 

私はあまりにもハード! !フェルマーの最終定理か! ! ! ! * 1

 

このようなサイモン・シン* 2などと生姜にも風にTsukkoをしないので、あなたのベストを尽くします。

 

しかし、である不確定レベルのか失敗の経験の成功体験...

 

これは、自己PRの生活に可能ならば、すべての長い自己PRできることを、特別な能力を持つ学生を狩り最強の仕事に慣れる必要があります! !

 

あなたは夜の楽しみのためであっても眠いスリープ状態に難しいことのように感じませんでした。
私は悪魔に心で、ベッドに行ってきました。
眠っていました。
私はスリープ状態に自分自身を持っていない場合でも、ベッドで一度眠い眠っていることを学びました。寿命も同様です。場所にいる時間のダイビングを全くやる気がない場合でも、頑張ってみてください。私のための強さである何かを行っていること、彼らがやりたいことをしなくても、興味がまずかどうか、それは自分の一部になります。悪い場合は、それを好きになります。研究は大学高偏差値を入力することであった、ほんの数年前に付与されたために大企業のためにその仕事を存在した「正しい」、最近の不安定な世界に仮想イメージになってきて、もはやありません。 「彼は本当にやりたいこと」を探してそのような状況では、より多くの若者が混乱の中で、それは避けられないかもしれない程度に。しかし、もともと私が考える物事のこれらの種類が存在しないこと。シング "私は"静的な存在ではないが、周囲の環境に応じて、毎日構築されるものです。動的ユーザーは「自分」(もちろん何の学習データが存在しない)の将来にどのような「私は何をしたい」を予測することができるように想定されていない変更。何をすべきかで。 「何をしたい」、「彼が今やるべき」と考え事、同等で、。今、最初に、私たちは前に、ハードなことをやります。あなたはそれが可能になることはできません。それは私のための楽しいです。その以前に、それを続けると、「自分でやってみたいその時。」があります繰り返し。その結果、我々はあなたがやりたいことをずっとやっています。それで十分ではありません。あなたが本当にしたくない場合、私は長い時間前に終了している必要があります。消極的Mendokusaささいなことに、我々はあなたが目の前でやってみたいことを一生懸命取り組みます。何もやる気がなくても、このように、時間が取り組まれ、楽しいことを学んだしている場合。

 

池やん! !

 

そしてヤンは本当に学んでいます! ! !

 

「私は夜に眠る「それは自己PRの糸となっています!私は、あなたが時間のために話すことを感じます! !

 

まずキャッチの選択、または〜私〜私〜私〜私〜私〜私〜私〜い! ! ! ! !

 

 

今シーズンの次の自己分析後半!

4.言葉に基づいて、目指して会社を、ピックアップしてみてください