Kabatahirogu

椛田ハイパーメディア就活の学生の就職活動ブログ

自己分析に仕事のオファーをGET! (2)

ああ、自己分析に来て、より多くのマルフォイ* 1を言うだろうさあさあ!


すべての先生について、以前のおかげで、三大のPRポイントの椛田

「研究」、「バスケットボール」、「研究」

私が明らかになりました。
これらは、さらに今回マルフォイ* 2掘り下げます!


2.なぜ「上下感じ」、私は詳細プロセスで考えます
その気持ちの上下も試行錯誤の結果といえます。何かが簡単ではありません、ダウンとして記述することができるものです。それはまで行きましたが、努力の何かの証拠。

本当に大先生!また、私は実際にひどく努力している私は、このようなAgeageパーリナイその毎日。素晴らしいです!だから、何を行ってない場合は、これを行うことのPRの物語を終えます。私は先生教えてあげよう!


それでは、次のワークシートに記入してみましょう。f:id:kyabata:20120108221111g:plain

私は私の例を記述します。

【団編]
A.私は劇団の信頼をKachitoreませんでした。
B.私はすべてのあなたの缶のようにやっていました。
C.は、ステージと照明を詳しく説明し、良い仕事をしようとします。
D.作業が終了しましたが、信頼は没落しました。
E.よりもむしろ外観は、私が最初にする人々の感情を把握することの重要性を学びました。

【アルバイト編]
(約)
実際、この用語は、やっていることは、自己PRの物語を形成するつもりはないOKです!

だから、「勉強」し、ワークシートを埋めるためにしようとするための椛田PRポイント!

 

[研究編]

A.大学に合格。

B.恐ろしく薄い高校生活。

C.暇な時間は、研究をすることでした。

D.グレードが上がりました。

我々は、大腸菌の研究とパフォーマンスが増加していることを学びました。

 

私はそれはまだAに対して間違いのようなものだと思います
本当に入学職員に向けてしっかりと喜ば!

プライベートちなみにこれは、単一の国の最初の選択肢は全く考慮されていませんでした!両親はとても悪いです!

 

Bは全く事実ではありません過言では。
宿題や授業の漫画の間には、学校のクラブ活動の後、それは帰国後真剣アウト間隔によって毎日過ぎていました!恐ろしい事中学校生活もまったく同じです!

薄さの基本はカルピスの家と同等であったので、それはかなりのものです!


それは確かに主要な要因があることになっているされている「プレイする人も友達がありません」「Cは、「貧困の中でプレーするお金はありません!そして、またしても後にタイムアウト間隔にすぐに飽きてきたことがあります!


Dは私はあなたが幾分よく空の調査死いったん上昇したと思います、です!
結果に比例して話すことはあっても授業中に寝て、もはや怒っていたん!

ところで、という理由だけで、パフォーマンスは、あなたの報酬としてではなく、もちろん、上って行きました!

なぜ聞くの?貧しいから!


E他のまんまそれは当然のことです!具体的には、コメントがないが、これだけは言ってください。
素晴らしい貧困になっています。

 

 

それ…?

 

これはまた、私はあなたがどこか間違って持っていると思います...


私はかなりの衝撃をいただきたいです...

 

私はあなたのPRポイントを掘りに行った場合は「不良」で登場のです...

 

どういうわけか、それは行くためにこの休暇を中断しますし、それはたくさんのように、一度そうなって登場しました...


あなたはすべての大先生について他に依頼するだけで...


「任意の数を書き込むことができます」と、物語は、彼が最も明確にあなたを表す自己PRのネタものです」何分で話すことができます」。
なるほど☆

 

「だから、自己PRを参照してください。」インタビュアー
椛田は「はい!私の実家が悪い!とも呼ばれ... "

 

に巨大な衝撃! !仕事を確実Yadeeeeeを提供しています! ! !ベスト男私高Dazeeeeeeee! ! ! * 3

 

一部次回その自己分析のコア

3.そのコンテキスト(文脈)で最も輝い言葉を所有してみてください

それは!誰もあるので、あなたが自信を持って書くことができます読んだことがないように!